ブログを始めました

初めまして

東京でパーソナルトレーナーをしております、古城(フルジョウ)奈々絵です。

 

この度、ブログを始めました。

初めましての方もそうでない方も、よろしくお願いします。

 

今回このようなブログを始めるきっかけは、

入社してから代表にずっっっっっっっっっっっと

「情報発信をしなさい」

と言われ続けていました。

 

「情報発信」の必要性や重要性は十分に理解していましたが、

なかなか重い腰が上がりませんでした。

 

なぜなら、ただ単に情報を発信するだけでは、意味がないからです。

「価値ある情報」を発信することが大切になります。

 

また、やらされている感じではじめても、

私の性格からして絶対に続かないだろうと思っていたからです。

 

ここ最近、書き始めようかなと思い、この年の瀬に初投稿です。笑

 

「価値ある情報」とは?

ブログを書くにあたり、「価値ある情報」って何?

と自問自答を繰り返し、行き着いた先は、

 

女性トレーナーとして、

店舗マネージャーとして、

 

普段の活動を通しての「考え」や「想い」、「学び」をお伝え出来ればなと思っています。

 

初ブログはご挨拶ということで、 

駄文ではございますが、これからよろしくお願いします。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

古城奈々絵