本気の連鎖

 

 こんばんは。

今日は暖かいお天気でしたね!

正月休みも本日まで。

明日から2016年の仕事が始まります!

 

本気

今年の弊社のスローガンは【本気】です。

 

昨年の反省から、ここへ行きつきました。

 

「本気でやるか、やらないか。」

 

成果を出すには、これに尽きると思っています。

 

中途半端なやり方では、中途半端な結果にしかなりません。

今までと同じでは、今までと同じ結果にしかなりません。

 

 行動を変えなければ、何も変わりません。

 

 私もつい最近このブログを始めましたが、

 

スタッフの一人は、Facebookにブログを上げるようになり、

激動の2016年|ひもりブログ

 

また一人、本日からブログをスタートしました。

トレーナー 池田倫大の blog

 

これで、スタッフ全員「情報発信」を行なっています!

 

一人一人が本気の行動を起こせば、

自ずと結果もついてくるでしょう。

 

2016年、良い1年になりそうです!

 

本気の行動が続くよう、

率先垂範していきます!

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

古城奈々絵