内省

 こんばんは。

 

ブログを始めて1週間が経ちました。

今年の目標の一つ

・ブログを月に25回書く

 

始めることは出来るけど、

続けることのほうが難しいと想っています。

 

何かひとつでも、こつこつと続けていくことで、

見えてくるものがあるのかなと想って決めました。

 

 

ブログと同時にもう一つ始めたことがあります。

 

「3年日記」というものです。

 

夜、寝る前につけていますが、

内省するのにとても役に立っています。

 

想ったこと、考えたことをメモのようにつけています。

 

毎日書き続けると、

来年の今日、再来年の今日を同時に振り返れます。

 

 

どういう思考をしていて、

どんな行動をとったのか、

 

 

形として残して、成長の種にしたいと思います。

 

 

ブログに書けないことも書けるので、

ブログはちょっと、という方にもオススメです。笑

 

毎日、こつこつと頑張ります。

 

 

駄文におつき合い頂き、ありがとうございました。

 

古城奈々絵