継続は力なり

 こんばんは。

 

今日は1日寒かったですね。

東京は初雪。

例年ならこれぐらいの気温が普通なのでしょうね。

 

昨日はミーティング終了後、

いつも通り自由参加のトレーニング!

 

トレーナーたるもの運動指導をするわけですから、

自分が動けないと話にならないですよね。

 

説得力のある身体づくりも必要です。

 

 

お恥ずかしいですが、私、入社当初は腕立てが全く出来ませんでした。

 

腕立てが出来るようになる為ではないですが、

 

このままではまずいと想い、日々トレーニングに励んできました。

 

やれば身体は変わるもので、スタッフが驚くぐらい出来るようになりました。

 

出来なかったことが出来るようになると、やっぱり嬉しいですね。

 

お客様にもこういう経験を通して、

I am OKな状態になって頂きたいです。

 

その為にもまずは自分から。

 

男性スタッフに負けないように頑張ります!

 

古城奈々絵