日記〜徒然なるままに〜

 

こんばんは。

 

今日はとってもよい天気でしたね!

寒さには堪えますが。

 

母から、鹿児島は雪が降っていると連絡がありました。

地元鹿児島も寒いようですね。

 

 

さて、来週の今頃は、アメリカでの解剖研修です。

 

人生2回目の海外です!

 

初海外は香港にお仕事で、2回目もお仕事関係です!

 

プライベートで海外に行く日がくるのだろうかと、ちょっと心配になります。笑

 

香港視察の時に「英語力」のなさを痛感しました。

 

あれから、3ヶ月…

 

 

 

進歩がみられません。

 

 

入国審査の受け答えさえ、心配です。 

 

とりあえず、そこだけは問題なく突破出来るように、

フレーズ丸暗記します!

 

暗記だけは得意です。

 

何の自慢にもならないですが。泣

 

少しでも多くの学びを得られるように、予習だけはしっかりとしていきます!

 

明日からも 頑張ります!

 

7e