動かせる身体づくり

こんばんは!

 

今日はとっても気持ちの良い天気でしたね!

朝から1日がスッキリとしたスタートでした!

 

最近はトレーニングでピラティスのイクイップメントである

「チェア」を使っています。

f:id:nanae0807:20160512222838j:plain

 

マットにはない感覚が入り、立位の感覚が全然違います。

 

ただ、それだけにとっても難しい。

 

こんなにもコントロール出来ていないのかと、

 

自分の動けなさに歯がゆくなります。

 

お客様へエクササイズのデモを行ないますが、

 

真似して下さいと言った動きが、出来ていなかったら話になりませんよね。

 

デモだけがレッスンの全てではないですが、

 

きちんと動きを見せられるのは、最低限の事だと思います。

 

まずは、自分自身が動ける事。

 

動ける身体から思ったとおりに動かせる身体を目指します!

 

7e