経営合宿を終えて

こんばんは。

 

経営合宿がスタートしたままになっていたので、

合宿を終えてを綴ります。

 

終わった直後に書いていたんですが、

読み返すと、なんだかとっても重い。

 

「重い、重すぎるよ。。。

こんなのアップしたら病んでるキャラになっちゃうよ」

 

と、ひとりツッコミを入れずにはいられない内容でしたので、修正。

 

 

今回の合宿では、これまで以上に各々の想いを話した合宿でした。

 

会社の今後のプランと個人のキャリアプランや方向性。

 

 

全てのベクトルが同じ方向を向くのは難しいですね。

 

進みたい方向は一緒でもペースが違ったり、

 

進む道のりが違ったり。

 

この擦り合わせをしてくことが、本当に大切なんだと思います。

 

話をしなきゃ分からない事もたくさんあって、

 

でも、伝え方を間違えると、意図していない捉えられ方をしたり、

 

伝える技術ってつくづく大事だなと痛感。

 

それでも、

 

目指すところははっきりとしているので、

 

ただひたすらに進んでいきます。

 

古城奈々絵