育成

こんばんは。

 

今日もとても気持ちの良い天気でしたね!

 

水不足が心配になりますが、天気が良いと気持ちも晴れやかです。

 

 

今日は営業終了後に新人研修を行ないました。

 

わざわざ休みの日に研修を受けに出てきてくれました。

 

その行動をとってくれることで、こちらも一生懸命教えなきゃなと思いますし、

 

頑張っている姿に出来る事をサポートしてあげたくなります。

 

 

やればやるだけ、まだまだ改善しなきゃいけないところもありますが、

 

一生懸命に何かに取り組む人を自然と応援したいと思いますし、

 

純粋に吸収をしようする姿勢にとても刺激を受けます。

 

 

教える側も教わる側も取り組む姿勢が大切ですね。

 

マネジャーとしてしっかり育成したいと思います!

 

7e