「動」

こんばんは。

 

今日のタイトルの「動」は、

学生の頃に発行されていた校内新聞、

「HOME GROUND」の記事に載せた一言です。

 

 

先日福岡へセミナーに帯同した時、

偶然にも専門学校の頃の先生に会いました。

 

まさかこんなところで!という場所でお逢いしたのでびっくりでした!

 

お話をさせて頂き、懐かしくなり、

 

東京に戻ってからそういえばと思い、読み返していました。

 

 

f:id:nanae0807:20160620211623j:plain

 

学生トレーナーの集いに参加し、参加しての想いを一文字で表し、

その一言にした理由を簡単に説明しています。

 

当時、早稲田大学で行なわれた「学生トレーナーの集い」に参加をし、

色んな刺激を受けました。

 

学生時代にも色々と考える事があったようですね。

 

 

「変わりたい」「自分を変えたい」なら、

 

ただじっと待っているだけでは何も変える事が出来ない。

 

自分で動かなきゃ、変えられない。

 

 

そんな事を思って「動」としたんだと思います。

 

 

あの頃の自分に負けないように、

 

動き続けたいと思います!

 

7e