1日1日を大切に

こんばんは。

 

ここ最近、ある曲が頭から離れません。

 

かりゆし58の「オワリはじまり」

 

 

”もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい

 親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい

 一生忘れないような 出来事に出会えたかい

 かけがえのない時間を胸に 刻み込んだかい”

 

”またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい

 残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを

 一生なんて一瞬さ 命を燃やしていかい

 かけがえのない時間を胸に 刻み込んだかい”

 

 

もうすぐ1年の半分が終わろうとしていますね。

 

本当に1日1日が過ぎるのが早いです。

 

充実した日々にするのも、

ただただ過ごす日にするのも自分次第です。

 

新年に立てた目標に近づいているのか、

現在地の確認をしていかないといけないですね。

 

 

1日のおわりに今日の出来事を振り返る

「内省」する

 

それだけでも、やり残したことの確認は出来そうですね。

 

1日1日を大切に生きようと思います。

 

奈々絵