経験を重ねる

こんばんは!

 

気がつけば、7月も1週間がすぎていますね。

びっくりするぐらい、1日1日が過ぎ去るのが早いです。

 

来週は、Perform Better JAPAN主催のロードアイランドツアーに参加します!

 

世界のトップで活躍している講師の方から学べるなんてとっても贅沢ですね!

 

開催場所のロードアイランド州は、アメリカで1番小さい州らしいです。

 

東京に来るまでは、海外旅行経験も無かったですが、

東京に出てきてから、3回目になります!

 

海外旅行に行っている方からしたら、

3回なんか少ないですが、

1回の経験が、後の行動の後押しをしてくれます。

 

 

1回目には感じられなかったことも、

2回目、3回目と経験を積むことで新たな発見であったり、

気づきが生まれます。

 

初めてのことは、踏み出すことに躊躇してしまいますが、

何事も経験と思って、がむしゃらに行動をしていくことが大切ですね。

 

 

このツアーの次は、個人的に海外旅行にいきたいと思います!

 

7e