がむしゃらに。

こんばんは。

 

8月も終わりますね。

少しずつ過ごしやすい時期になってきましたね。

 

今月で28歳になりました。

 

誕生日のメッセージをくださった皆様、ありがとうございました!

 

小さい頃イメージしていた28歳とはかけ離れていますが、

それも人生、これから創り上げればいいと思っています。

 

東京に出てきて2年4ヶ月。

 

パーソナルトレーナーとして活動しはじめて約2年。

 

確実に東京に出てきていなかったら今の私はないでしょう。

 

それだけ、濃い時間を過ごしていますし、

東京に出てくる前と比べたら成長していると思います。

 

ただ、今後のことを考えると成長スピードは遅いし、

やりたいこととやるべきこととの両立はなかなか出来ていないのも現状です。

 

そんなことを思っていた今日この頃。

 

本日のセッション中、お客様とキャリアについての会話になりました。

キャリアを振り返った時に、

「20代はがむしゃらにやってきた」と

おしゃっていました。

 

ライフステージが変われば、大切なこと、何に重きを置くかも変化してくるから

20代はただがむしゃらにやっていくことが大切だと思う。と。

 

同じ女性として社会で働く先輩からの言葉にとても勇気づけられました。

 

残りの20代、やり残すことがないようにがむしゃらに生きたいと思います。

 

7e