
合同研修

こんばんは。

 

今日は秋らしい過ごしやすい天気でしたね!

そろそろふとんを冬使用にしていかないとですね。

 

さて、先日業界のトップを走り続けているR-body projectさんと合同研修をさせて頂きました。

 

率直な感想は、凄い!!です。

 

先日あれだけ、語彙力が表現力がと言いながら、

この表現ですみません。

 

ただ、本当に凄いんです!!

 

研修内容は、「きゃっとばっく」のセッションをR-bodyのスタッフの方に受けて頂くという内容です。

 

社長からその話を聴いた時は、

「・・・・・・。」です。

 

それからというもの、当日までは緊張が半端無かったです。

 

ですが、実際に始まると、

 

R-bodyの皆さんがとてもやりやすいように場の雰囲気をつくって下さり、

 

自然とセッションを行なうことが出来ました。

 

セッション後は、

「ここはこういうことですか?」と質問をくださり、

解答すると即メモしています。

 

誰か一人ではなく、スタッフの方全員が 

学ぶ姿勢、意欲が高くて、気遣いや心配りも超一流です。

 

14年続けて築かれたR-bodyさんの文化なのだと感じました。

 

 

追いつくのに何年かかるのか。

 

 

少しでも近づけるように日々、精進あるのみです。

 

R-body projectの皆様、貴重な機会をありがとうございました。

 f:id:nanae0807:20161008000657j:plain

 

古城奈々絵